ベスとラッキーのアルバム


 *ラッキーがやってきた*


平成17年3月26日
ラッキーが我が家に戻ってきました
ベスはちょっと迷惑そう
  でも意地悪しないで仲良くしてあげてます。



 *サマーカット*


暑苦しいので、バリカンでカットしちゃいました。
トラになっちゃったワン

 




 *仲良し*


ラッキーもうちに来ても2ヶ月
ずいぶん慣れてくつろいでます。
 
こうしてみるとベスもずいぶん歳をとりました。



*娘のベスです*


みんなはベスと呼んでいますが、本名はエリザベスといいます。
8年前迷子犬だったのですが、
ここの子になって 
とても幸せだワン。
8kgだった体重も
今は14kgになって
ダイエットが大変だワン。





*ペアルック*


お母さんとおそろいの
ユニクロのベストを着て、
近くの糀台公園をお散歩。
うれしいワン!




*お似合いベスト*


ベストとっても暖かいけど、
ちょっと歩きにくいワン!





*お疲れベス*


やっぱり犬用の服が
ほしいワン!
だめ!
犬用は高いから
○ニ○ロで我慢しなさい!
わかったワン・・・
(ショボ〜ン)




 *お昼寝*


お家に入ると
お母さんが怒るんだけど、
私はお外より中が好き!
  勝手に窓を開けて
入いっちゃうもんワン。



ホームへ戻る