ベスとラッキーのアルバム


★ベスのおいたち★
ベスがわが家にやってきたのは、平成5年の春です。
妹が「迷子犬なんだけど、飼ってくれない。」と連れてきました。 マンションで朝起きると横で寝ていたそうです。 どうも酔っ払ったご主人に付いてきてしまったみたいです。
保健所や、警察に聞いたけど飼い主が見つからず、マンション住まいの妹の所では飼えないので、 仕方なくわが家で飼うことになってしまったのです。
そのとき年齢だいたい2歳ぐらい、体重は8キロがりがりにやせて、
骨と皮のみすぼらしい犬でしたが・・・
★ラッキーのおいたち★
3月26日ラッキーが我が家に8年ぶりに戻ってきました。 この子は平成8年の初夏、公園を散歩していた時迷子になっていて、私たちに付いてきました。 その時はまだ子犬でした。
保健所や警察に問い合わせても飼い主は見つからず、しばらく我が家にいたのです。 3ヶ月後うちに勉強に来ていた子供がもらってくれたのです。
それから8年かわいがってもらっていたのですが、どうしても事情があってそこのお宅では飼えなくなって、出戻ってきました。
なんか実家に帰ってきたように思うのか、来た日から自分のお家のようで、ベスとも仲良くしています。

ホームへ戻る